綺麗になりたいのでサプリを飲みます。

今私は40代の女性ですが、肌の衰えをかなり感じています。

ハリの低下、くすみ、しみ、ざらつき、言い出したらきりがありません。20代とは言いませんが、せめて30代前半の頃の肌に戻れたらいいなと思っています。

 

私がお勧めするサプリは、DHCの「なめらか」です。
カプセル一粒の中にコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスと綺麗になる美容成分がたっぷりと凝縮されているので、とても便利です。こちらを夕食後に飲み始めて3ヶ月ほど経ちますが、肌の悩みが徐々に改善されてきました。

 

肌に透明感とツヤが出てきて、ハリがアップし、商品名と一緒のなめらかな肌になってきたのです。もっと綺麗になりたいので、これからも継続して飲んでいきたいと思います。

飲むとしたらブルーベリーエキス

サプリは、前に「亜鉛」を飲んだ事がありますが・・・あまりにも変な味でしたから、もう飲みたいとは思いません。

 

毎日飲むものなので、「味が変」というのは辛いです。
何度か飲んでみて良かったのが「ブルーベリーエキス」ですね。
これは、子供が飲んでいたものを貰って飲んだのですが、本人曰く、

 

 疲れ目に効くよ

 

との事でした。

 

長時間のゲームでの疲れ目は、「サプリが必要なほど」なのかと思うと親としては複雑な気分にもなりますが・・・。
仕事で長い時間、PCを使いますので、ブルーベリーならば飲んでみても良いと思っています。

 

※ちょっと調べた時に、「普通のブルーベリーは、アントシアニンの含有量が少ない」と知りました。
 含有量が多い品種は「食べてもマズい」という事で、やっぱりサプリに加工されたものを摂るのが良いのだと思います。